新機能「入力代行」をリリースしました。
こんにちは、Univearthです。
「LIFTI」を多くのお客様にご利用いただき、心より感謝申し上げます。
この度、弊社サービス「LIFTI carriers」に新機能「入力代行」をリリースしました。この機能により、運送会社の手入力業務を自動化し、業務効率を大幅に向上させることが可能になります。
「入力代行」では、受発注時に発生する書類を画像として読み込んでいただくと、弊社が自動でデータ化します。これにより、煩雑な手入力作業から解放され、データの正確な取り扱いが可能となります。書類の形式を問わず対応できるため、受発注に関わる書類は全てデータ化することができます。このデータを基に、配車管理や協力会社への依頼、さらに請求書の自動発行までスムーズに処理が進行します。これにより、日々の業務がより簡単かつ効率的に進められます。詳細はこちら:https://www.lifti.jp/carriers
私たちUnivearthは、物流業界の古い体質から抜け出せない仕組みを、テクノロジーと創意工夫で新しく作り変えることを目指しています。業界を変革するだけでなく、関わる人々の生活や働き方がより良くなることをこれからも追求します。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。